団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

昭和から入っている年金

こんにちは!
先日、昭和から入っていた年金の支払い手続きに太陽生命の方が来られたんですが、ずっと同じ方で、お年は80歳過ぎの方なんです。いつも明るくてお元気、おしゃべり好きな方です♪


※文面と関係なく、娘がお友達の結婚式でもらったお花のおすそ分けです。


太陽生命は今までいろいろ利用しており、お気に入りの保険会社です。今回の保険も利率が良い時のお宝保険で、15年間、80歳まで年金がもらえます。長年掛けてきてホント良かったな~と思います。そして長年のお付き合いの太陽生命のおばちゃんもお元気で何より、親戚のおばちゃんのようです(笑)


今年65歳、年金が頂ける年になりました   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する