団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

全部食べたいんです

こんにちは!
外で食事やお茶の時に、よくシェア好きな人がいますよね。これ私は好きじゃないんです。例えばケーキセットとか、ちょこちょこ食べても、何か食べた気がしないんです。私はこのケーキを1つ全部食べたいんです~(笑)


※昨日のおやつです。甘い物ばかりで塩せんべいがほしかったな~


そしてもう1つ気になることが、食べるのがすご~く遅い人です。昔よく噛んで食べるのが良いと言うような話の時に、父が「食べるのはある程度スピード感がないと美味しくない」と言ってたことが思い出されます。そうそうあんまりゆっくりだと何食べた?という感じになるんです(笑)


食事中よくしゃべる姉は、昔から恐ろしく食べるのが遅い人で、何で・・と今でも不思議です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する