団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

待ち遠しい秋

こんにちは!
気が付いたら9月も後半に入りますね、ビックリです。いつまでも暑いので忘れてました(笑)天気予報を見ると10月に入っても夏日とか・・便利な生活が熱を大量に出しています。でも以前の生活には戻れないですよね・・♪



さて9月になって咲いてきた朝顔です。種が紛れていたようで急に1つ芽が出てきて、グングン伸びて花が咲きました。私の好きな涼し気なブルーの朝顔です。朝起きて朝顔の花を見ると嬉しくなります。短時間しか咲かない貴重な花です。



数日前のベランダから見た雲です・・いやいや9月の始め頃だったかな(笑)うろこ雲?面白い形の雲です。


まだかな まだかな~と秋を待っているんですが、なかなか来てくれませんね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する