団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

笑顔の連鎖

こんにちは!
先日お孫ちゃんの家に行って来ました。おねいちゃんは保育園に行っており、6か月になる孫とゆっくり遊ぶバアバです♪



寝返りができるようになって嬉しそうによく笑います。



おねいちゃんの時はあまり使わなかった歩行器ですが、弟ちゃんは大好きのようで、しっかりお座りも出来るようになりました。足が随分と伸びたような‥手足がしっかりして、握る力が強いのにびっくりです。


※先日お祭りに行った時のチョコバナナを作ったそうです。


さてすっかりおねいちゃんらしくなった上の子は、相変わらずすごいパワフルです。弟のお世話もよくしてくれるそうですが、なんせ大胆なので目が離せません(笑)


お顔を見て「ばぁー」とすると何度もニッコリ笑ってくれる6か月のお孫ちゃん、その笑顔はみんなを笑顔にしてくれます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する