団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

可愛い物が好き

こんにちは!
日中外に出ると半袖を着ている人もいればジージャンを着ている人もいます。今は何の季節?ほんとに人それぞれですよね。さて先日ハコイチで買ったシールをさっそくスマホに貼ってみました♪



横のサイズがピッタリ、ブライスちゃん可愛いです。何かテンションが上がります。木の髪留めも使っています。こちらは写真がありませんが、可愛いですよ~(笑)買った物は取っておかないで即使うです。ちなみにいただき物も早く消費するようにしています。


娘が意外と年配のおば様方が可愛い絵の物を買ってくれたよと言ってました・・そうそういくつになっても可愛い物は好きなんです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する