団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋晴れのドライブとランチ


こんにちは!
爽やかな秋晴れのお天気が続いています。
先日お友達と3人でドライブに行ってきました。
高速で福岡ドームを抜けて西方面へ、佐賀県と県境の三瀬峠の近くまで行きました。
のどかな秋の景色の中でおしゃべりしながらの楽しいランチです🎵



トトロみたいなバス停発見!
中にはどっしりとした長い木のいすがありました。



本日のランチのお店です。



景色がいい、落ち着いた店内です。



季節のお野菜がいっぱいのバイキングでした。



おしゃべりと食事に集中したいので、最初の1皿だけ写真を (笑)




最後は別腹のデザートでしめました。
お茶もコーヒーのほか、なたまめ茶、ジャスミン茶などいろいろあって
ゆっくり落ち着けました♩


素敵な場所でおしゃべりしながら、美味しい物を食べる、幸せですね〜
ランチの後は直売所で野菜や果物を買ったり、素敵な雑貨屋さんを見たり、
良かったな〜
今度は家族でもまた行きたいな〜
楽しい秋晴れの1日でした。
いつも車を出してくれるHさん、素敵なお店をチョイスしてくれるKさん、
ありがとうございました (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する