団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

初めての靴の修理


こんにちは!
以前から気になっていたのが、靴の修理。
いいのかな〜?
3年くらい前にデパートのバーゲンで買った次女の靴。
確か1万円ほどでした。



こちらの靴です。(修理後の靴で、きれいになっています)
娘は168cm、スタイルいいです (笑)
靴のサイズも大きいので、気に入った物でなかなか合うサイズがありません。
かかととつま先がだいぶ擦れて,痛みが目立っていたので、
靴の修理に出してみました。




裏側はこんな感じに切って張り付けてきれいに修理しています。
もしはげたら無料でまたつけてくれるそうです。
ゴムの色が同じ物がなかったということでしたが、裏なのでよしです🎵
修理代は2000円でした。


これからもいっぱい履いてほしい靴になりました (^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する