団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

洋服ダンスのリメイク

こんにちは!
今日は風が強くてとても寒いです。
さて先日次女の部屋の洋服ダンスをリメイクしました。



このたんす、30年になります。

表と横の木の色が違ってきたので,色をそろえたいと考えて・・


この状態から

こんな感じに

ホームセンタ―で買ったシートを貼りました。

次女と2人で貼ったので楽にできました♪




全体の様子です。
少し落ち着いた感じになったかな・・・?
子供たちの部屋は自分たちの好きなようにさせています。

ちなみに次女はアリス、ディズニー大好きです。

ここは南側の日当たりのよい、団地らしい畳の部屋です(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります♪


 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する