団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地のリビング

こんにちは!
今朝は雨ですごい雷がなっています。
やっと暑さが和らいで涼しくなってきました。
エアコンをあまり使わないので涼しくなるとほんと嬉しいです~♪
時々団地・アパートインテリアのタグを付けているのを思い出して、リビングの
写真を載せています。



この日もカーテンがはためいてます
ふすまのあちこちにある修繕の跡が・・ちょっと気になるのでこの角度良くないかも(笑)


※反対側から


ごちゃつき感がないように左側にある扇風機を入れなかったのですが、季節感がなくなったかな・・


いつもと変わらないうちのリビングです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する