団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

家で過ごす

こんにちは!
涼しくなってお出かけの季節ですが何か体調がさえません♪



こうゆう時は家でゆっくりですね



「鬼平犯科帳」の録画を見てたら昔の俳優さんが続々と出てきて「キャー懐かしー」
昔の役者さんなのにちゃんと名前覚えていて、自分でもすごいと(笑)



和室でごろごろしたりです。 



場面変わって、ちょっと前に甘党の夫が買ってきたぼたもちです。
これうどん屋さんのぼたもちなんです 変わってるでしょ~
大きくてボリュームがあるんですが不思議とぺろりと入るんです(笑)


どうぞ皆さんも体調にお気をつけください  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する