団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

飾り棚の続き

こんにちは!
ちょっと前に夫が100均で作った飾り棚をアップしたのですが、
その後またまた夫が棚を作りました♪



今回はホームセンターで購入した板で作った大作です。
私の好きな軽い桐の木で作っています。
娘からも「お父さんセンスいいね~」とお褒めの言葉を頂きました♩



こちらのコーナーは元々あった棚に桐の板を置いただけなんですが、
いい感じのスペースになってます。



全体の感じです



この北側の部屋は南側の部屋より何と3~4度も気温が低く、
春が待ち遠しいです~


居心地が良くなってますます夫のこもり部屋になりそうです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する