団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

片付けと思い出の物

こんにちは!
今日から3月ですね~ 
さて先日次女が机の片付けをしていたら、何度も「これ見てー」と
あれこれ懐かしの物を持ってくるんです♪



数年前に亡くなった母の妹の八王子の叔母が作ってくれた皮の小銭入れです。
叔母はとても器用で子供の頃から可愛い洋服や小物をたくさん作ってくれて、
楽しい思い出、嬉しい思い出がいっぱいあります♩



この小銭入れ、中の小銭が見やすくなってます。
以前から長財布の他に用心のため小さなお財布を持つようにしています。
今回娘からこの2つのお財布を譲ってもらいました。


片付けをするときれいになるだけでなく良い事がありますね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する