団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

簡単シンプルで満足です

こんにちは!
最近のお昼ご飯をちょこっと♪


フレンチトースト


自宅でテレワークの娘とテレビを見ながらお昼を食べる事が多いです。



残り物の日 だいたいそうですが(笑)
ご飯の下にお赤飯が、ちょっとづついろいろ余るんですよね~
食後インスタントコーヒーと駄菓子のデザート?を食べるので
粗食でOKです。


 
たまにサイドメニュー? もありで、こちらは夕方小腹が
空いた時のおやつで久しぶりのふかし芋、お芋の色が鮮やかです♩



大判焼き?回転焼き?いろいろ言い方があるようですが
いつも何あんにするかちょっと迷うけどやっぱり黒あんです。


簡単シンプルで満足、満足   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する