団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

トイレットペーパーいろいろ

こんにちは!
うち、トイレ意外にもトイレットペーパーを使っています。
ちょっとだけ使いたい時に箱のティッシュじゃもったいないな~(笑)


※台所のトイレットペーパーで、100均のケースに入れてます。


そこでトイレットペーパーをあちこちに使っています♪
前回の流しのゴミ受けのゴミを取る時などにも丁度良いです。



洗面所にもトイレットペーパーを置いています。
必要な分だけ使うのに便利です。
このトイレットペーパーのカバーは昔ダイソーで買った物ですが、今ないんです。
茶色が欲しいんだけどな・・




リビングは箱ティッシュですが、普段は箱に入っていない(写真下のような詰め替え用)物を購入して、箱を何度も使っています。



布のカバーに入れるので箱は多少傷んでも大丈夫です。


トイレットペーパー・ティッシュペーパーのいろいろでした  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する