団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

3連休の外食

こんにちは!
3連休あっという間に終わりました。
うちはあまり連休関係ないですけどね(笑)



連休中、夫と買物に行った時に食べた長崎ちゃんぽんです。
ここ1年以上は友達とのランチも行っておらず、家族での外食は月に1~2回のスシローか資(すけ)さんうどんか長崎ちゃんぽんくらいかな・・
この3つ間違いなくお安くて美味しいので(笑)


昔義父が「ひろこさん、月に1~2度はラーメンでもいいから家族で外食するといいよ」と言ってたのを時々思い出します。     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する