団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

でんぐり返し

こんにちは。
お正月に遊びに来たお孫ちゃんの話です。
2歳の孫が帰りに駐車場の車止めにつまずいて大コケして、何と頭からクルリとでんぐり返ったんです!


※ずっと前の写真です


びっくり、あわててママが起こすと、孫は泣きもせず驚いた顔をしてました。
毛糸の帽子をかぶっていたので頭が直接コンクリートに当たらず、良かったです。
帽子って頭を守る大事な物ですね♪


※お孫ちゃんです


実はばあばも昨年、ここの車止めをまたいで、前につんのめって大胆に転んだんです。
その後回復するのに1ヶ月かかりました なのに・・
お孫ちゃん、まるで猫みたいにくるっと回転して無傷 すごい!


その後もすごく元気で、ただただ良かったと驚くばあばでした    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する