団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久しぶりの青空とお正月の準備

こんにちは!
昨日は久しぶりの青空でした。福岡は日本海気候で冬は曇り空が多いです、なので冬の青空は嬉しいです。さてお買い物に行くと、どこも年の瀬を感じる賑わいです。今頃は年中お店も開いているんですが、この時期はお買い物が多いですね♪


※今朝ベランダから見た空です。


この時期は食品、飲み物、日用品などなど買っても買っても、あれこれまだお買い物がある・・何で・・と思うくらいんです(笑)そしてお歳暮、年賀状、2つ共数は少なくなってますが続けています。年賀状はやっぱり楽しみで、今年も無事に出しました。


今日も良いお天気、ゆっくりですがお正月準備しないとです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する