団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

食後のお茶タイム

こんにちは!
世の中はゴールデンウィークですね。
昨日は雨で強風でしたが、今日は良いお天気です。
この時期は人手が多いので家でゆっくりお茶タイムです♪



いただき物のカステラは夕飯の後のお茶タイムです。
夕飯後はたまにお菓子を頂きます。
実家では食後によく果物を食べてましたね。



同じく頂き物のチョコレート、可愛くて少しづつ色んな味が楽しめます。


※ルマンド・もち吉のあられ・ドライフルーツのデーツ 


昼食後のお茶タイムは駄菓子の組み合わせ 甘、塩の組み合わせが美味しい~
懐かしのルマンド、昔はボロボロして苦手でしたが、最近軽くて好きなお菓子になってます(以前も書いたよね・・)


※かっぱえびせん・もち吉せんべい・イチゴのチョコ・デーツ


同じく昼食後、やはり甘、塩ですね(笑)
茶色のは、デーツと言うドライフルーツで体に良いとか・・
これも確か以前にも書いたような・・いつも同じパターンのおやつです。


美容と健康を考えて?ささやかなお茶タイムですが毎日の小さな幸せです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する