団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お茶タイム

こんにちは!
昨日近所のスーパーに行ったらお肉もパン売り場もスカスカ、台風の影響かしら?しっかりベランダ片付けないとです。
さて最近足腰弱ってるせいか暑いせいか、外に出るとちょっと一休みしたくなります♪



以前アップしたバナナジュースのスタンプが集まって、無料で頂いたほうじ茶ラテ、氷が多くていまいち、やっぱりバナナジュースの方が美味しいけど、ありがたく頂きました。



久々にパン屋さんでお茶タイム ついついクリームチーズパンも買ってしまいましたが、ちょっと多かった・・けど、そう言いながら夕飯普通に食べました(笑)



久々のミスドー、ドーナツ食べずアイスラテのみです 偉い(笑)
飲み物も以前のようにお安い所でなく(マックとか)私としてはお高くなってますが、普段のお買い物がてらチョコット座ってゆっくりすると、楽しい?お出かけ気分になります。


家計簿はつけていませんが、これは私のささやかな娯楽費かな・・  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する