団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

いろんな方が見てくださってるんですね

こんにちは!
ブログでコメントを頂きますが、前回のブログでは特にいろんな方がブログを見て下さっているのだなと、改めてびっくりしました。
頂いたコメント、全部きちんと見ています ありがとうございました♪


※文面と関係なく南側ベランダから見た花壇の様子です。


随分前に新聞もやめたので、夜7時のNHKのニュースをご飯を食べながら見るようにしてます。あとはお昼を食べながらワイドショーを見る程度の時事の知識ですが、テレビを見て「えっ そうなん 何で?」と思うことが多いんです。


ニュースを見て、これわざわざ全国版で放送することなの?から始まって??だらけのおばさんです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する