団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

憧れの天丼

こんにちは!
先日夫が机の上に本箱を作りたいので、材料を買いにホームセンタ―に行くと言うので、私も一緒にお買物へ。
帰りにお昼を食べようと、ちょっと迷っていつもの資(すけ)さんうどんへ~♪


※タレが控えめで、あとで自分でかけれるようにタレが付いてます。


久しぶりにがっつり天丼をいただきました。
子供の頃、母は揚げ物はお芋の素揚げくらいで、天ぷらに憧れてました(笑)
天ぷらはたまにお店で食べるご馳走だったので、今でも時々天丼が食べたくなります。


まだまだ揚げ物美味しくいただけます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する