団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

小さないい日

こんにちは!
今朝は曇り空で、昨夜は久しぶりの雨だったようです。今年になって良いお天気が続いており、寝具類を洗濯したりお布団を干したりしました。この時期は大物のお洗濯やお布団干しをすると、お日様の暖かさがありがたく感じます♪




敷き毛布の洗濯とお布団干ししました。やっぱり気持ち良いです。



そして1人で近くのお気に入りのお店のランチに行ってきました。この日のランチは大根おろしたっぷりの和風ハンバーグにマカロニサラダ、切り干し大根にわかめスープで690円、お腹いっぱいになって美味しかったです 満足。


お天気の良い日にお布団を干したり、近くのお店にふらりとランチしたり、ゆっくり家事をしたり、いい日です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する