団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

間違って買ったチョコレート

こんにちは!
ちょっと前の事なんですが、グリーンコープで良さそうなチョコを発見、お値段もお手頃だったので買ってみました♪


※ごく普通の大きさの板チョコです


グリーンコープは生協に似てますが、より添加物や環境に気を付けているお店で、お値段はかなりお高めです。なのでたま~にしか行きませんが、先日写真の板チョコが150円の値札の上にあったので(多分 ずれてた?)グリーンコープにしてはかなりお安いと、1枚購入しました。


※中は葉っぱの模様でおしゃれでした。


ところが家に帰って何気にレシートを見たら、何と650円だったんです。「えーうそー」私の勘違い?こうゆう時はショックですが(笑)これからはお店でレシートを確認するようにしないとですね。家計簿は付けてませんが、レシートはざっとチェックして捨てています。


でもとても味わい深いチョコレートでした  あとで楽天で見たらもっとお高くてびっくりでした   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する