団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お寺参り


こんにちは!
先日、実家の大分県中津市に、父と母を連れてお寺にお参りに行きました。
毎年姉も来てくれて、お参りに行くのが恒例になっています。
近くの温泉に1泊して、気になっていた入院しているおばのお見舞いにも行けました。



中津で有名な八面山(はちめんざん)です。
(電信柱が斜めなのは、写真の撮り方のせい?)
手前にコスモスのピンクの花ががちらほらと咲いていて、のどかな秋の眺めです。
今年も92歳と88歳の父と母を連れて、
無事にお寺参りが出来て本当に良かったです。(^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する