団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

新年になりました


おめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。
暮れから来ていたひろこさんの両親も昨日無事に帰りました。
やれやれひと段落という感じです。
お餅とブリのおさしみをいっぱい食べて、こたつでごろごろして、初売り、サーカスも見に行きました。
少しは親孝行できたかなと思うひろこさんです。
でもどっと疲れました。
何故か自分の親なんですが気を使い頑張るひろこさんです・・・
1枚だけささっと撮った写真がありますので

みんながとりやすいように同じお重を並べます。(2つあるとよく見えるきがします)
これにお野菜いっぱいのブリが入ったお雑煮、ブリのお刺身,ブリと大根のあら煮がひろこさんちのお正月の定番です。
あー大事な栗が見えん(手前) 笑!


今年の抱負はーどうしょう?-とりあえず自分のしたいことを勇気を出してするです!(笑)
またあとでよく考えますね(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

   ↓



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ







×

非ログインユーザーとして返信する