団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

手作り店は楽しい

こんにちは!
いいお天気です。
昨日は長女の義母が手作り店に出店している催しに娘2人と行ってきました♪



お相撲の九州場所がある国際センターで、1年に1回あるそうです。



すごい! たくさんの出店です



ママ(義理のお母さん)のお店はドールが主です🎵
かわいい物満載です~
ママは私と同級生なんですが、この日は黒の皮のスカートに黒のセーター、
黒のブーツ、長い髪に深緑のベレー帽姿でかっこいいー!!



さて買った物は小物ばかり・・
何でもっと買わんと― 普段のおケチ癖が出てしまった・・
何か見るだけで満足してしまって(笑)



姫系好きな次女はこんな指輪をゲット
オーゴージャス、シンデレラみたい (笑)
でもこれほんとにキラキラ輝きがきれいなんです🎵



帰りはお散歩がてら福岡の繁華街天神まで
お花があちこちきれいでした。



デパートで美味しい物を買ったり、ぶらぶらして帰りました♩
何か美味しそうな減塩食パン発見



さて帰ってからもまたお茶タイム (笑)
あー楽しかったな~♪


心を込めて作った作品を見るのはほんと楽しいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する