団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

おしゃれになったマック

こんにちは!
ちょっと前になりますが、マックのグラコロバーガーが食べたくて
久しぶりにお店に行きました♪



ゲラタンコロッケ?はとろとろでパンもふわふわで美味しかったです。



懐かしのホットアップルパイも発見、デザートで頂きました。
変わらずに美味しい~



久々のマックはおしやれでカフェに来た気分
子供たちが小さな頃はハッピーセットのオマケがごろごろ家にあったっけ~(笑)
お誕生会もしたよね~   思い出のマックです♪


カフェラテもあるし時々寄ろうかな~ でも近くのマックなくなってるよね・・
今度は懐かしのチーズバーガ食べてみようかな・・     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する