団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

月に1回の階段掃除

こんにちは!
団地の4階に住んでいます。
階段のお掃除は自主的ですが皆さんしません (笑)
階段が汚れていると階段を上るのもますます疲れる気がします🎵



今年初めての階段のお掃除、1階出入口まで掃きました。
すごいほこりでした~  左側の溝をきれいに掃くのがコツです。
今年は月に1度は1階の出入口までしっかり掃いて階段をきれいにしたいです。
ちらりと読んだ本に人様のためになることをしたらいい事あるってあったので(笑) 


月に1回の階段お掃除です      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する