団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夫の部屋

こんにちは!
昨日は突然の安倍総理の辞意にびっくりしましたが長い間、大変な激務ご苦労様でしたと思います。
さていつの間にか夫の部屋に変わった部屋です♪


※北側の長女の部屋


コロナの感染者が多かった連休前の4月に夫が急に熱を出して「えー」ちょっと大丈夫・・と嫁に行った長女の部屋に即隔離、結果大丈夫だったのですが、それ以来夫が住み着いてしまいました(笑)


※現在の夫の部屋


長女が家を出て数年経ちますが、ほぼそのままだった部屋です。
家具はいすだけ夫が使っていた物を持ってきて、シルバニアや小物を片づけて少しは叔父さんらしい部屋に変身・・


※別の方向から


まぁ~けっこう可愛いのが好きなおじさんなのでこれくらいで大丈夫でしょう (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する