団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

孫の洋服・西松屋さん

こんにちは!
娘が孫の秋のお洋服がないかも~と言うのでさっそく西松屋さんへお買い物です。
西松屋さんは子供服の他に玩具、寝具、日用品など子供用品のデパートのようなお店です。
品揃えもよくて可愛くてお安い、ばあばに嬉しいお店です♪



まずは長袖のTシャツ、いろいろとあって迷いましたがリンゴ柄とキティーちゃんです。



娘の好きそうな秋らしいワンピース、左はレースが付いたチュールスカートになってます。
ちゃんとママの好みも考えて選んでいますよ♩



暗く写ってますが、明るいピンクの厚地のTシャツ
計5枚お買い上げで何と3000円でおつりがくるお値段でした!
お品もしっかりとしています。


あれもこれも可愛いな~とお買い物が楽しいばあばです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する