団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスイブ

こんにちは!
昨日のクリスマスイブは久しぶりの恵みの雨でした。
夕飯は娘のリクエストでセブンのチキンだったんですが、家に帰ってびっくり。
骨付きチキンを買ったのに違うのが入ってたんですー♪


※クリスマスのパンのシュトーレン


「え~」しかもお安いのに間違えて会計は骨付きチキンの代金だったんです。
それがまた腹立つわ~(笑)
これからお店の人がケースから品物を取る時にはしっかり見るようにしましょう♩



数年前からクリスマスにはシュトーレンをいただいてます。
カルディーで買った本場のドイツの物でお気に入りです。
蜜ろうのキャンドルもつけて少しはクリスマスっぽくです。


年々クリスマスが特別の日ではなくなっています   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する