団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

寒い日のご褒美

こんにちは!
昨日も母の施設に行くと、最近食べてる途中で寝ることがあると言います。そう言えば子どもが小さい頃、遊び疲れて寝ることがあったけ・・幼い子供に戻っているような、お昼寝の時間も必要かと看護師さんからお話が、お昼寝必要ですよね~♪


※部屋のお花


母の部屋に綺麗なお花がありました。月に1度生け花の日があります。バランス良くきれいに生けられていたので、施設の方が生けてくれたのかな・・寒くて薄暗いお天気が続いてる中、お部屋にお花があると明るい気持ちになります。


※私はソイラテで夫は○○ラテ忘れました。


そしてショッピングセンターで夫にスタバにお茶に誘われました。いつもならマックなのに(笑)温かな物を飲むとちょっと元気になった気がします。


寒い冬、体や気持ちが温まるご褒美を見つけないとです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する