団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

桜のパッケージ

こんにちは!
ここ数日ポカポカ春がやってきた~という感じです。さて昨日のホワイトデーのプレゼントです♪



娘からのプレゼントは、カルディのお菓子でさくらシリーズでした。春と言ったらやっぱりさくらですね。どれも美味しかったです。実は数日前にもらって食べてます(笑)



夫のホワイトデーのプレゼントも同じカルディでした。夫は随分前から「もうホワイトデーのお菓子買ったよ」の言っていたのに昨日何も出てこないので、夜私から催促されて気づきました。良かったね~



中はお菓子とコーヒーでした。こちらのコーヒーのパッケージも桜です。ピンクでかわい~
2人で仲良く頂きます。



ついでに最近玄関の扉にかけたお花も。ハガキより小さ目のラフに白く塗られた板に素朴で小さな花束、こうゆうのはピカピカの立派なマンションには似合いません。レトロなアパートに似合います?


たくさんの花が咲く春 もうすぐ桜の季節ですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する