団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ルームツアー

こんにちは!
東京旅行で見た姉の高層マンションと従妹のリフォームした団地、タイプは全然違いますがどちらもすっごく素敵でした♪


※昨日のうちのリビング


立地がよく高層階の眺めが良いホテルのようなマンションは、購入お値段もお高かったでしょうが、お値段教えてくれず(笑)管理費や駐車場代、税金を聞いて「ドヒャー」とびっくりなお値段でした。



従妹の団地は緑がいっぱいで素敵にリフォームされており、お値段は意外と福岡と変わらない感じでした。お庭があって癒されます。2件ともほんと素敵でいいな~ よその家に行くと良い刺激になります。


でも住み慣れたわが家もやっぱり好きです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する