団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

孫の誕生会

こんにちは。
先日、孫の誕生会を娘の家で両家のジイジ、バアバが揃ってしました。おねいちゃん、めでたく4歳になりました!この日は料理上手のあちらのバアバがお惣菜係で、私はご飯係に♪



そこでお寿司を買おうと、あれこれ迷ってくら寿司のセットにしたのですが、またもどれにする?と迷って特上セットと人気10種セットと孫の好きな納豆巻きにしました。2つ共特上にすればよいのに別にしたのは、私ウニやイクラより卵やイカの方が好きなんです。ケチじゃないんですー(笑)



ケーキは孫の好きなチョコで今大人気のパウ・パトロール(犬のおまわりさんのお話らしいです)プレート着きで、このプレートだけで約800円だそうです 高!


※みんなからのプレゼント すごいおもちゃです。


誕生プレゼントは、孫の好きなパウ・パトロールシリーズ?と1番のメインはアンパンマンのパソコンです。おもちゃが多いので私は娘のリクエストのパトロールのDVDとベビーカーにつける何とか?(難しいので省略)あちらのジイジは芋好きの孫に焼き芋器とお芋のプレゼントでした。


プレゼントは張り合わず(笑)娘のリクエストを聞いてます おねいちゃんは元気いっぱい、弟ちゃんは今の所癒し系です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する