団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冬のリビング


こんにちは!
毎日曇り空で、朝から夕方みたいなお天気です。
今日はひろこさんちのリビングです。
こたつの天板ちょっとずれてるかしら・・




冬はこたつに入るので、ソファーはこたつの背もたれになります。
それでみんなソファーの前に座りたい・・
でも3人座るのは窮屈なので、座椅子を買ってみました。
左の座椅子がひろこさんの席、楽ちんですよ〜
軽くてコンパクトでなかなか良いです。



ストーブをつける時期になると間仕切りカーテンをします。
レースで寒そうかな・・


以上ひろこさんちの冬のリビングの様子でした。 (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する