団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リビングの雑貨をちょこっと変えてみる

こんにちは!
昨日はすごい寒さで久しぶりの雪でした。
さて最近のリビングの様子です。



変わらないようですが額とペン立てを変えました。
電話のカバーは冬用に毛糸です。



ドイツのお土産の雪だるまのチョコを置いてます。
これお雛様出す頃に食べよ~ 
それまで我慢できるかな (笑)


 
同じくドイツのお土産のキャンドルを置いています。
目立ちませんが毛糸の敷物を敷いています。


家族も気がつかないくらいですが
ちょこっと雑貨を変えて楽しんでいます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する