団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏物を片付ける

こんにちは!
今朝は今のところ雨風も弱く、どんよりした曇り空です。
さて夏の間大活躍の扇風機,1台だけ残して4台片付けました。
(娘の部屋のは娘にお任せ)

※100均のカバーや布をかぶせます。


夏の間お疲れ様でした♪
きれいに拭いて埃が付かないようにカバーをして押入れに
しまいました。
今年はお雛様のガラスケースを処分したので押し入れに余裕がありました(笑)


さてさて衣服やお部屋も秋にしないとですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する