団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

カーテンのお洗濯

こんにちは!
洗濯物が乾きやすい季節になりました。
この時期、お天気がいいとカーテンやシーツのお洗濯がしたくなります🎵



大きい物は干す場所が限られているのと、毎日のお洗濯と一緒に洗うので
1日1枚か2枚しか洗えないので全部洗うのは数日かかります♩



こちらのリビングのロールカーテン、かなり汚れてて買い替えようか迷っていたら、
 夫が面倒そうな取り外しをしてくれたので、お風呂で手洗いしてみました♩
すっきりしました~   洗った後の写真ですよー(笑)



最近風が強いのでしっかり洗濯物を止めておかないと洗濯挟みがはずれそうです。


お洗濯すると気持ちがいいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する