団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

エアコン1台扇風機6台

こんにちは!
今時リビングに1台しかエアコンがないというとすごく驚かれます。
でも他の団地・アパート・インテリアブログの方も書いてあったんですが、エアコンをあまり使わない理由の1つは、それほどまで暑くないからと書いてありました。


※この日は北風がピューピューです


私もすごく暑いのは1ヶ月くらいだから、それくらいは扇風機でしのげると・・
扇風機は各部屋、洗面所に置いてます。
熱中症対策に適切にエアコン使って下さいに反してますね~
ちなみに写真は私でなく娘です(笑)


涼しい秋風が待ち遠しいです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する