団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

エアコン1台と扇風機6台

こんにちは!
ここ数日、賑やかだったセミの声からツクツクボウシの声に変わっています。
秋の足音が聞こえてきました~♪


※北風


さてうちはエアコンはリビングに1台のみです。
しかも昼間はほぼ使っておらず夕飯の時からつけます。
私としては節約というより「夏は暑い」を受け入れてます (笑)
(ニュースでは危ないとか言われてますが)


※南風


そのかわり扇風機は各部屋と洗面所に6台あってどれもよく使ってます♩


今でも昭和の生活ですが秋の涼しい風を感じると幸せです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する