団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

台風の準備・ベランダを片付ける

こんにちは!
最大級の台風が来るとのこと、昨日からベランダの片付けと停電に備えています。
こうゆう時ほんと物が少ないといいですね♪


※片付け前の南側ベランダ


10数年前の外壁とベランダの塗装工事の時にベランダの物を全部片付けることになって、
その時に物を減らそうと誓ったのに(笑)


※すべて片付けました


北側のベランダにもあれこれといつの間にか物が増えて、木のベンチやゴミ箱3つにほうきやちり取りもいくつもあって、あとレンガとかも・・意外に力仕事でした♩


※玄関の様子 鉢や物干しなど置いてます。


明日の朝から台風が1番近づくとのこと 夜はお風呂に水を入れて置きます。


どうかたいしたことなく過ぎますように あとは神頼みです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する