団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冷蔵庫の中

こんにちは!
昨日のソフトボール、日本が勝って良かったです。
上野選手の日に焼けた顔を見ると心から応援したくなります。
さてちょっとお恥ずかしいのですが暑い季節大活躍の冷蔵庫の中をチェックです♪



※冷蔵庫の大きさは401Lです。


冷蔵庫の中の置き方は何も決まりはないのですが、右の1番上の飲み物と下の納豆とヨーグルトは何となく定位置になっています。
後は適当に空いている所においています♩


※ドア収納です


今回のブログで何と2018年賞味期限のドライイースト発見 パン焼いたのいつだっけ~


※野菜室 


冷蔵庫の収納については、物を入れすぎないようにしています。
というかカラカラしていることよくあります(笑)
母には躾らしい事は教えてもらった記憶が無いのですが、冷蔵庫は開けたらすぐ閉めるように言われてました。


なので冷蔵庫の収納は物がパット見渡せるように心がけています  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する