団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今年の目標と残り物の夕飯

こんにちは!
明日からまた3連休ですね。
さて娘が結婚して夫婦2人になって変わったことは♪



夕飯をテーブルでなくこたつでいただくようになりました。
そして2人だと残り物多し(笑)
この日はおせちの残りと、同じくお正月に作ったシチューの残り物です♩



翌日もおせちの残りのハムやかまぼこ、刻みねぎを入れたチャーハンにまたまたシチューです。
実は私、朝昼晩シチュー食べてる(笑)
孫が好きだからとお正月にたくさん作り過ぎた~



食後はいただき物のお菓子でテレビを見ながらお茶タイムです。
夜もだらだらパソコン覗いたり、本を読んだり寝るのが遅くなっています。


今年も目標、就寝時間11時です すでに守られていませんが、今からです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する