団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久し振りのホットケーキ

こんにちは!
夫は甘い物が大好きでホットケーキを焼くと子供みたいに喜ぶので(笑)久し振りにお昼にホットケーキを焼きました♪


※写真に写ってませんが、はちみつとあんこが置いてあります。


お久し振りのせいか、生地が固めで丸く焼けず色もムラムラですが、ふかふかで(ふわふわじゃなく)美味しかったです。
ホットケーキ1枚じゃ足らない気がして、冷蔵庫にあった小さ目?のよもぎ餅も焼きまた。


料理は好きじゃないですが、好きな物を作って食べるって幸せです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する