団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

幸せのお菓子

こんにちは!
姪から出産祝いのお返しが届きました。
このお返しって大変ですよね~♪



お気持ちしか差し上げていないのに、お返しなんていいのに・・・と思いつつ、のしを見て「まぁ 可愛い~」


※右上の大きなお菓子はねこの足跡?だそうです。 


そしてフタを開けると美味しそうな焼き菓子がいっぱい 米粉のお菓子だそうです。
プクプクほっぺの可愛い赤ちゃんの写真も添えられていて、一目見て旦那さんにそっくりな優しそうなお顔でした。
幸せいっぱいのお菓子ですね~


何度も書いてますが、いただき物の上等なお菓子は1人で食べずに2人で一緒に食べる暗黙のルールになってます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する