団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節の宝石箱

こんにちは!
台風のあと涼しくなって、爽やかな秋晴れのお天気が続いています。
先週の事ですが、今年もムラゴンの田舎の一軒家さんのぶどうの詰め合わせが届きました♪



3種類の詰め合わせで、どれも大粒で新鮮です。



オーロラブラック、神秘的で宝石のようなお名前、本当に宝石のようです。
瑞々しくて美味しい!



安芸クィーン、こちらのお名前も素敵ですね。
見た目と同じく優しいお味



ピオーネ、朝食に季節のフルーツがあるとすごく贅沢な気分になります。


季節の宝石箱です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する