団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ぶどうが届きました

こんにちは!
今年もムラゴンのこだわり農家の田舎の一軒家さんから宝石のようなぶどうが届きました♪



普段はお高くて買わないシャインマスカットです(笑)それとオーロラブラックと瀬戸ジャイアンツは、横綱級の大粒でどっしりとしたぶどうです。



さっそく夕飯のデザートにシャインマスカットをいただきました。甘くてフレッシュです。



朝食に季節の果物を食べるのが楽しみです。翌朝夫は4粒しか出してくれなかったけど、満足です(笑)冷していただくとほんと美味しくて元気が出てきます。


実りの秋 美味しい物がいただけて幸せです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する