団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

家の物33トン処分に衝撃でした

こんにちは!
先日TV番組の「徹子の部屋」で俳優の高橋英樹さんが、娘さんから「この家、物が多いね。パパたちにとって大事な物でも私にとっては全部ゴミ」と言われて、家の物全部?処分したそうです。その量何とトラック33トンだったそうで・・驚きです♪


※刺激されて押し入れの小さな机と額・洋服を市のリサイクルに持って行きました。私の思い切った処分です(笑)


いくらお金のある方でも、買う時はあれこれと迷って良いと思って買ったのでは・・高橋英樹さんは、意外と物がなくなっても何があったのか思い出さないとか・・それも驚きです。物が多いとそんなものなのかな・・ちょっと衝撃でした。


家も物もお金も自分がちゃんと管理できる範囲がベストですね 多分 (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する