団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久しぶりの美容室

こんにちは!
美容室どこ行こうかな~と迷って近所の30代か40代かな・・の
素敵なご夫婦でされている美容室に行きました。



少しお高めなので久しぶりでしたが(笑) やっぱり丁寧でいいな~と思いました。
しかもすごく穏やかなパグのワンちゃんが静かにちょこんといて、
可愛かったな~              実は私吠えるワンちゃん怖いんです(笑)
 
髪も気持ちもさっぱりときれいになって満足でした     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する